スキマ時間を、もっとカシコく。スキマ時間を、もっとカシコく。

8/1~9/30の期間中でワークを1度も実施していない方が対象!dジョブ スマホワーク ウェルカムバックキャンペーン エントリー+キャンペーン期間中にワーク5回以上実施で150,000ポイント山分け! キャンペーン期間:2025年10月1日(水)~2025年10月31日(金)
8/1~9/30の期間中でワークを1度も実施していない方が対象!dジョブ スマホワーク ウェルカムバックキャンペーン エントリー+キャンペーン期間中にワーク5回以上実施で150,000ポイント山分け! キャンペーン期間:2025年10月1日(水)~2025年10月31日(金)
    エントリーする

カムバックキャンペーンとは?
カムバックキャンペーンとは?

ご利用方法
ご利用方法

  1. STEP 1

    以下のボタンからログインしてエントリー

    エントリーする
  2. STEP 2

    キャンペーン期間中に5回以上ワークを実施!

    キャンペーン期間中(2025年10月1日~2025年10月31日)の間に対象のワークを5回以上実施しましょう!

  3. STEP 3

    達成者でポイント山分け♪

    達成者全員で150,000ptを山分け!

    ※一人あたりの獲得上限額は200ptとなります。
    ※付与時期は2025年11月下旬頃を予定しております。

対象のワーク
対象のワーク

エントリーする

キャンペーン規約キャンペーン規約

(エントリー形式)
株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「dジョブ スマホワーク ウェルカムバックキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンの適用にあたっては、以下の内容をご確認ください。
期間 2025年10月1日(水)~2025年10月31日(金)
キャンペーン概要 キャンペーン期間内に以下の適用条件のすべてを満たしたお客さまに、dポイント(期間・用途限定)150,000ポイントを期間中の適用条件達成ユーザー数で山分けしプレゼントいたします。
ただし、お一人様当たりの進呈上限は200ポイントとなります。
適用条件
  • 2025年8月1日(金)~2025年9月30日(火)の期間内にdジョブ スマホワークに掲載されているワークの実施履歴がない方
  • 本キャンペーンサイト上でエントリーが完了されている方
  • エントリー後、キャンペーン期間中にdジョブ スマホワークに掲載しているワークを5回以上実施された方
  • ポイント進呈時までdジョブ スマホワークのご利用登録を継続されている方
  • ポイント進呈時点でdポイントクラブ会員である方
  • キャンペーン期間中、おひとりさま1回まで適用となります。同一人物による複数回の応募が発覚した場合、結果にかかわらず、ポイント進呈対象外またはポイント進呈取消とさせていただく場合がありますのでご注意ください。
  • 本規約に記載の「注意事項」も必ずご確認ください。
  • dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
特典詳細および進呈時期 【キャンペーン特典について】
dポイント(期間・用途限定)150,000ポイントをキャンペーン適用条件達成者全員の数で除算したポイントを一人あたりの進呈ポイントとして進呈致します。お一人様あたりの進呈上限は200ポイントです。
小数点以下は切り捨てとなります。

【ポイント進呈時期】 【ポイント有効期限】
2025年11月下旬頃 ポイント進呈日の30日後(予定)
  • ポイントの有効期限は進呈時点で変更になる場合があります。詳しくはポイント進呈後にdポイントクラブサイトよりご確認ください。
注意事項
  • 当選ポイント数の発表は、ポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
  • 本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および進呈は無効となります。
  • ポイントの進呈前にdジョブ スマホワークを退会した場合など、本キャンペーンの条件を満たさなくなった場合は、ポイント進呈対象外またはポイント進呈取消となる場合があります。
  • 受付状況や抽選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
  • 第三者へのポイント進呈権の譲渡はできません。
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべてのお客さまと当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷等の天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令又は規則の制定・改廃、公権力による命令・処分等の政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情等、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
  • 当社は、お客さまが本キャンペーンに参加したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により適用条件が満たされなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • 応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続をされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    (1) 会員統合のお手続において「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続を行うと、エントリー情報が無効となります。
    (2) 本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続をされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなりますので、応募可能な抽選回数が減少します(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となり、当選確率が下がります)。
お客さまの情報の取り扱い 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したお客さまの個人情報を、適用条件を満たしていることの確認、お客さまへのご連絡、抽選およびプレゼントの発送等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、お客さまの個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、お客さまの同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
その他 お客さまが本キャンペーン適用条件を満たすための費用(インターネット通信料等)は全てお客さまのご負担になります。