よくある質問 / お問い合わせ

TOPに戻る
検索

Q.

マイページで「現金謝礼の受取」から「謝礼を受け取る」を押したが、口座振込のご案内メールが、「謝礼を受け取る」を押した翌月中旬を過ぎても届きません。

A.

口座振り込みのご案内メールが送信されるメールアドレスは、お客様のspモードご契約状況に応じ異なりますので下記のパターンをご確認ください。
※spモード;ドコモ回線ご契約者向けのインターネット接続サービス
———————————————————————————-
➀spモードをご契約されているお客様への送信先:メッセージR
➁spモードをご契約されていないお客様への送信先:dアカウントの連絡先メールアドレス
【dアカウントの連絡先メールアドレスの確認方法】
dアカウントメニュー」にアクセス→ログイン→連絡先メールアドレスの確認・変更
※ahamoやirumoのご契約でメールアドレスをdアカウントに登録されていないお客様へはSMSにてお送りしております。
※dアカウントの連絡先メールアドレスをケータイメールとウェブメールの両方の登録をされている場合、ケータイメールに登録いただいているアドレスへメールをお送りしております。

※以下メールアドレスのメールが受信できるように設定してください。
・soukin_info@mail1.apl.spmode.ne.jp
・soukin_info@docomosoukin.com
・soukin@docomo-bill.ne.jp